今日は両親が! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 
昨日は同級生が来てくれましたが、
今日は、パパリン・ママリンが来てくれました~!!
 
もちろん今日も少し早目に行って、一緒にランチしてきました。
 
イメージ 2
スタッフ用メニューのお得なセット。飲み物付で1000円なり~!!
 
ほぼ毎日お弁当持参でしたが、
ボーナスが出た時など、ジブンにご褒美~!ってな感じで
たまに利用したお気に入りのお店。
 
今日で「食べおさめ」かなぁ~
 
あ、ココだけの話ですが、ビールでカンパイしちゃったのですがw
その時パパリンママリンが、「おつかれさまー!」って言ってくれました♪
 
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
実は、昨夜、寝るときになって
「明日、来てくれるのはうれしぃけど~泣いちゃうかも~!」
なんて思ってたんです。つーか、その時点で既にウルっときてたんですがw
 
 
ところが・・・
 
ランチを食べ終わっていったん解散して、
あこがシゴトに就く時間にもう一度来てもらったんだけどね、
 
パパリンママリンは、あこと一緒にアサインされてた後輩チャンと
オシャベリに興じていまして(笑)
(どうも、ママリンとあこが似ている、という話で盛り上がってたらしぃw)
 
 
で、その後輩チャンに写真を撮ってもらったんだけど~
 
イメージ 1
 
 
これ撮ったら、パパリンママリン、「じゃ、またねー!」というと
「で、どっから帰ればいいんだっけ?」ってw
 
駅までの行き方を説明するも、「わかんなかったら誰かに聞く~!」
と言って、とっとと帰っていきました(爆)
ま、泣かずに済んでよかった、ってことで~www
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、今日で女子シフトは終了です。
残すは、2/28の男子シフトのみ。あと1回出勤したら終わりです~
 
まだあんまり実感がないんだよね。
 
てか、今日偶然、以前ウチの会社にいたコに会ったんで
退職することを伝えたんだけど、
「でもまた(この職場に)戻ってくるんじゃないですか?
そのうちその辺ですれ違ってそうですよね~」
と言われました。うん、そんな気もする、と答えておきましたけどねwww
 
そそそ! 今月いっぱいで退職する後輩ちゃんは
転職先の会社のインターンシップで、アメリカで2年位働くことになってるんだけど
カノジョから、退職のご挨拶のお手紙をいただいたんですが
「お互いまたココで会えそうですよね♪その日までお元気で~!」
って書いてあったんですよね(笑)
 
 
やっぱ、ココに戻ってくることになるのかもねwあはw