昨日のその後。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 昨日は、予定より早く終わりました。
 
 参加者の一人でもある、ジンギスカンやサンの
 店長サンが、「開店時間までならOK」と
 お店を解放して下さり、お昼過ぎから
 夕方まで、8名で打ち上げ宴会でした!
 
 ということで、勘の良い方はお気づき
 かと思いますが、実は今回の担当者は、
 Aサン。(だから制服着れたようなwww)
 で、そう!このお店は、前回打ち上げ
 したお店だったんでした~!
 
ただ、今回は現場でお昼にお弁当が出たため、
みんなお腹いっぱいで、ジンギスカンはナシ。
軽いおつまみを出して頂き、店長サンも交えての宴会となりました!
 
一人だけ初参加の方がいたし、みんな知った顔ではあるけど
意外に名前は知らない、という方も多かったのでw
自己紹介から始めましたが、ハナシが横道にそれまくって、ガハガハ笑ってたら
全員しないまま、終わってしまったような?(苦笑)
 
そんなこんなで、あこはビール×1、柚子ハイボール×3(でもMサイズだから6杯分w)飲み
早番のため、1次会にて退散~!
時間OKの方は、カラオケに行ったみたいです♪
 
 
余談ですが。
 
昨日はそんなにヨッペストではなかったハズなんですが~
(まわりのみんなにも、「今日はダイジョブだね」って言われましたw)
 
気がついたら、昔住んでたトコの駅で降りてました(汗w
ちなみにソコ、途中で乗り換えが必要なんですよね(爆)
 
もしや、最初に乗った電車の終点まで行き
折り返しが、ソッチ方面行きだったのか?とも考えましたが
時間的にそれはムリだったので、ちゃんと乗り換えたようでした(苦笑)
 
まーったく記憶にないのですが・・・
そのあとは、反対方向に乗り換えて、無事帰宅しましたが~
ナゼ、あの駅に行っちまったのか、ナゾすぎデスw
ちなみに、そこに住んでたのはもう10数年前のことです。。。
 
昨日は早朝集合で、なのに、4時間も眠れず、少々寝不足気味ではあったのですが
帰る時、誰もが心配しないほどのシラフっぷりだったので
誰かに、降車駅でメールしてもらうよう頼むのも、自分でアラームセットするのも
全くアタマになく、夜、「お疲れ様メール」が来たときに
このことを言ったら、みんな驚いてましたwww
 
 
そして~ さらに自分で驚いたことがもう一つあったのですが~
それはまた次回にでも~(^_-)-☆