ニポン酒すぱーくりん☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

久しぶりに有休がとれたんで、明日から4連休なんです~♪
 
お給料日前なんで、家でまったり~するだけですが
(あ、一回だけ合コンの予定が入ってますけどw)
お休み前ということで~ 今夜はいつもと違うオチャケを飲んじゃいました☆
 
冷用日本酒 コールド大関 スパークリングホワイト
やさしい微発泡にごり
イメージ 1
アルコール度数は6%。カロリー30%オフがうれしぃ~♪
 
ニポン酒は、ドヨッペストになるので、普段あまり飲まないのですが
6%を1缶なら、ダイジョブそうです♪
 
味は、ちょっぴり甘めなんだけど(あこは、基本的には辛口好きです)
お酒じたいの甘さ、というか、風味なのかな?それがカクテルっぽくて
しかも微発泡だから口当たりが良くて、とても飲みやすかったです!
 
鼻にツンとくるニポン酒独特のにおいが、モノによってはダメなんだけど
これは、そんなこともなくて、個人的にはおいしく飲めました。
 
ただ、普段からニポン酒をよく飲まれる方、味や香りにこだわりがある方には
もしかしたら、ちょっと物足りないかもしれないですね。
 
けど、気に入ったオチャケを飲んだら止まらなくなっちゃうあこにとっては
これくらいは、ちょうどよかったですw
 
ニポン酒の場合は、特に二日酔いがヒドくて
1日中頭痛ガンガンだし、オベンジョとオトモラチになっちゃうからさ~(自爆w)
 
ジョシ向けなのかな?でも、ガッツリ、ってキブンじゃないけど
かる~く酔いたい気分の時に、このスパークリンのニポン酒は、オススメだと思います~☆