またまたカロリーオーバー?(汗w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は歩き業務でしたが、最初の3時間は女子業務
(その間は男子クンが残業でカバー)
そのあとから歩き業務に就いたので、いつもより少ない時間でした。
 
それでも、1万歩は無事達成したのですが~
(ちなみに帰宅後、QPの散歩に行ってから歩数計見たらトータル13018歩でした!)
 
前回同様、歩いた後にオミヤGET(笑泣w)
んなこといっても、しっかり食べたのですが~www
 
イメージ 1
 
こちら↑千葉の「ピーナッツサブレー」と、沖縄の「紅いもちんすこう」↑です(♪
 
実は、写真にはとってませんが
タイのココナッツチョコレートも頂きました♪
 
以前、ブロ友のタプティムさんが紹介されていたOTOPのモノだったのでした!
ココナッツの香りがとってもよくて、サクっとした口当たりがよく
しかもうれしぃ甘さ控えめタイプ!
 
画像、探したら、コレ↓に近いカンジのチョコでした
 
コレは、またタイに行ったら、探してみようと思いました!
 
 
今日も、たくさんお菓子食べちゃいましたが
今週は、土曜日にも歩き業務があるので、またたっくさん歩いてきまーす☆