飲みホ990円! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

近所の居酒屋は、飲みホ990円。しかも、時間無制限!!
お料理は一人2品頼まないとならないけど、とっても安上がりです☆
 
イメージ 1
 
最初は、いつもどおり、ハイボールを飲んだけど
明日早番だから、次からは軽いのにして、キウイサワーにしました!
 
淡いグリーンのキウイサワー、すっきりした飲み口でおいしかったです!!
 
サラダ・ピザ・馬刺し・ネギトロ巻を頼んだけど
全部食べきれず・・・ ピザとネギトロ巻はオモチカエリしてきました
(ドギーバッグをくれるのがありがたい~♪)
 
2人で、4000円ちょっとでした。お得にヨッパラ~になって帰ってきましたw
 
ということで、昨日の勝ち分、使ってしまいましたが~(苦笑)
飲みホで充分モトとったから、いっかなwww
 
、でゎでゎ、明日の早番にそなえて、もう寝ることにしまーす!!