みんなでとんもろこし♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は、いうtものスーパーで、とんもろこし2個¥88でGETキラキラキラキラ
ハイ、もちろん、見切品コーナーで見つけました
 
早速、すぐにうでて食べました~
 
イメージ 1
 
ちょっと小粒だったけど、甘くておいちかったです~ラブラブ
 
あ、そうそうひらめき電球うでる前に、はじっこの白い実のところ、ちゃんとカットして~
 
イメージ 2
 
とんもろこし好きなQPのために、ちゃんととっておいたよチョキ
 
家族みんなで、とんもろこし味わいました~
 
ちなみに今年も家庭菜園で、とんもろこし育て中です~!!