指が… | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 
モーラスはそれなりに効いてはいるものの・・・
とうとう パソコン打てないほど痛くなってしまいました

今日は特に忙しくて、朝からずーっととニラメッコ&入力作業だったのです爆弾

ので、仕事帰りにいつもの病院に行ってきたんですが
(5日前に、いつもの胃痛で行ってきたばかりなのに)
腫れもなく 触った感じではさほとひどくない、と言われましたが
ジブン的には痛みMAXなんですよね~

とりあえず、痛み止めを5日分出してもらい
(胃痛がある人には、胃に負担かかるからオススメではないと言われましたがあせる)
それでもダメなら 水曜午前中に、特殊外来で手の外科の専門のセンセイの診察があるので
そのときに診てもらってください、と言われました

このこと 一応ブチョーに報告したら 症状が改善されなければ
女子シフトに戻してもらえる可能性も出てきましたビックリマーク
戻れたらうれしぃんだけど~アップ、痛いのが治らないのもツライし…ダウン
治ってほしいようなほしくないような~(苦笑)


とりあえず は控えめにしなくちゃなんで 今日は携帯から記事アップしてみましたビックリマーク