空いてたシ~♪その1 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

人生3度目のネズミーシー!!
 
イメージ 1
 
昨日は、雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、雨といっても霧雨程度。
ハットかぶってる程度で十分しのげました。
 
ランドの方が30周年イベントをしているから、きっと空いてるだろう、とのことら
シーにしたんだけど、このお天気でさらに空いてたみたい♪
 
それでも、ほぼ開園時間に行ったのに、まずGETしに行ったトイストーリーマニアのファストパス
取るまでに30分ほど待ったし、乗れるのは17:15でした。
 
聞いた話ですが、土日だと、ファストパスは開園15分ほどで発券終了とか?
フツーに乗ろうとしたら300分待ち、ともききましたょ(汗)
 
ファストパスをとったあとは、待ち時間が短いトコねらってアトラクションを楽しみました。
以下、まわった順番と、待ち時間です(移動経路も図にしてみました)
 
イメージ 2 
(トイストーリーマニアのファストパス17:10GET)
1.センター オブ ジ アース 15分
2.インディ ジョーンズ 25分
3.アクアトピア 5分
4.電車 5分
(タワーオブテラーのファストパス15:15GET)
5.タワー オブ テラー 35分
6.蒸気船 5分
7.電車 5分
8.ミゲルズ エルドラド キャンティーナ(ゴハン)
(レイジングスピリットのファストパス13:30GET)
9.シンドバッド 5分
10.フライングカーペット 10分
11.レイジング スピリット(ファストパス利用)
12.タワー オブ テラー(ファストパス利用)
13.タートルトーク 15分
14.トイストーリー マニア(ファストパス利用)
 
うふw タワーオブテラー2回も乗っちゃった♪
ホントはファストパス取りに行っただけなんです。が、待ち時間35分ならって
まずその場で乗っちゃえ~ってw で、あとで、ファストパス使ってもう一回乗ったのでしたw
 
今回初のトイストーリーマニアは、3Dメガネをかけてのシューティングゲーム。
 
イメージ 3
  
結果は・・・・ こんなもんでしたが、ぽんサンよりは勝ちました(笑)
 
イメージ 4ショーやパレードは全然みませんでしたが
コレはいつものことw
 
むしろ、そゆ時間こそ、アトラクション空いてて
狙いめ!と思ってるもんでwww
 
ので、ミッキーやらミニーは、全く目にしないままでしたが
← 途中でこのキャラクター達には会いました。
・・・・で、ダレですか?有名?(苦笑)
 
でも、こんなミッキーは見ましたよ!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
お掃除の係の人が
みずたまりで描いたミッキーです~☆
(光っちゃって、見難くてスミマセン)
 
 
そうそう、あこはネズミー系は、有名キャラしか
わかりません。とかいって
ダッフィー知ったの、つい最近ですが(爆w
 
シーは3回目でしたが、ランドは10回以上行ってるけど・・・ 一番近い遊園地だから行ってる
ってカンジでしょうかw
 
まぁそんなワケでアトラクションに乗ることがメインではありましたが
こんなあこでも、それなりにテンション上がりましたょ
 
ということで、「その2」に続きます(ので、この記事にはコメ欄ナシです)