ぎゅーどん弁当。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 ← 今日持っていったお弁当です。
 
 先日 スーパーで100g98円だったので
 買ってきたお肉(カルビ)を使いました。
 
 先日、ぽんサンが598円(だったか?)で
 買ってきたカルビ弁当は、それはそれで
 おいしかったけど、ソコには、「やさしさ」という
 スパイスが効いてたらしぃので(笑)
 
 ソレ抜いたら、コッチのがおいしかったぞっと!w
 ちなみに、このぎゅーどんは、お弁当用にというか
 お休みのぽんサン用に作ったもの。
 
  それを、お弁当にも流用したんだけどw 帰ってきたらぽんサンはもう寝てたので、味の感想は明日聞きます!