メリクリ~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今夜は、いちおー、ケーキ食べました!
スーパーで買ってきたモノですがw
イメージ 1
 
半額(爆)
 
 
イメージ 2
イチゴも1/2カッツですが(苦笑)
 
万馬券でも当たってれば・・・ ねw
 
 
さて、明日は早番。ということで、明石家サンタが見れません><
コレって、録画してみても・・・つまんないよね?(汗w
 
ま、明日は小田さんの「クリ約」があるし~♪
って、明後日も早番なんだけど、でもこっちは録画してじーっくり見ます!!
 
 
それではみなさま、ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ~☆
 
イメージ 3
 
ブロ友のpannnndaさんに教えていただいたサイトで、↑作ってみました~♪