アバター復活☆(追記アリ) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

「ヤフーブログからのお知らせ」に載ってますが、アバターが復活しました!
 
でもね・・・ 静止画なんですよ。
きゅー(コギ)は、ホントはピョンピョン飛び跳ねてるハズなのに・・・
キラキラ~☆ってのも、あるんだけど、ぜんぜんキラキラってないし。。。
 
まぁ、でも、コメントした時のアイコン?もアバターが出るようになったし
前に戻ったみたいで、うれしぃです♪
 
 
 
ということで、本日手抜きしまくりで記事終了~(爆)
 
だって~~~ 今年は間に合いそう!と思ってた年賀状
結局、今日印刷して、一言メッセージかいて・・・ って状態なんです(汗)
 
まだ終わってません(爆) 今夜中に終わらせたいです!!
 
 
<12/24追記>
 
かけこみもあったのか?アバターのサイト、アクセス集中して見れなくなってます。
が・・・ コイン追加配布&使用期限延長になったそうです!
 
詳細はコチラ↓花咲け!アバタ-スタッフのブログ