本日最終日! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

あ、マヤ暦の最終日ではなく・・・w
(てか、よく知らないのよ、このハナシwww)
 
コレですっ!!
 
イメージ 1
 
販売された直後は、チャンスセンターに並ぶ人の列を映し出すニュースや
早速買いにいった、というブログ記事をみたりして
「う~ん、今年は6億だし・・・ 買おうかなあ、どうしようかなぁ」
と、悩んでいたのですが、すっかりその存在を忘れてたんでした(汗)
 
が!! 今日、たまたま通りかかった宝くじやさんの窓口の上に
本日最終日!!」の文字発見!
吸い寄せられるように窓口に向かい、気が付けば連番10枚買ってましたwww
おかげで、今日、仕事後、スーパーに寄れませんでしたが(苦笑)
 
 
でもでも~ 「残り物には福がある」っていうし~~~♪♪♪
最終日に買ったほうが当たるんぢゃなぃ?
・・・なんて、カコにも同じようなこといって、最終日に買ったことがあったような。
ちなみに今まで一度も当たったことないんですけどね(汗w)
 
 
6億とはいわないから~ 100万円くらいでいいので、当たらないかなあ~♪