再訪!パタヤ(ナクルア)のおもひで~その他モロモロ編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

旅行中、ビールやおつまみ、お土産を買うのにも
せっせと通ったコンビニですが~ ココロ残りがひと~つ!!
 
コレ↓、ちょっと食べてみたかったんですよね~
 
イメージ 2
 
おでんw 横には肉まんもありますが~
気温33度もあったタイでは、おでん、という気分にはならず・・・
でも、ちょっと興味あります。ニポンと同じ味なのかなぁ?
 
けど、きっと次回も、暑いタイに行ったら、コッチ↓を選んじゃいそうですw
 
イメージ 3
 
この紫芋アイス、前回も食べて、とても気に入ったので~ 今回も食べたのだー!
中には、けっこう大きめのおイモがコロコロ入ってるんです♪
タイに行ったら、ぜひコンビニで見つけて食べてみてくださーい!オススメです☆
 
 
コチラ、コンビニで買った、ビアチャン(チャン、というビールです)。
表はいつものゾウさんの模様ですが~
 
イメージ 1
 
裏側に、何やらスポーツ選手が。うーん、誰でしょう?w
てか、何のスポーツ選手でしょう?まったくわからず~(汗)
 
ちなみに旅行中、コンビニで買ったビール代は2035B(約5500円)。
多分、80缶くらい飲みましたw(二人で。外食時は除くw)
でも今回は、SIAMSATOってオチャケも飲んでたから、いつもよりは少ない方だったかも?www
 
 
路上ライブ?でしょうか。こういうのを2回見かけましたが
この時は、歌い手さんよりも・・・
 
イメージ 4
 
ブタの丸焼き?の方が気になってしまいましたwww
 
で、こちらは、生きてる動物だち~w
 
イメージ 5
 
 
コレ↓は絵と、人形ですが~w
 
イメージ 6
 
帰る時、空港で撮りました。左の絵は、入口の窓にかいてありました。
タイの王様だそうです(タプティムさんに教えていただきました!)
 
 左は出国後にあったお祭り(?)の様子のお人形ですが
これがまた、撮影ポイントになっちゃってて、正面からは全く撮れず・・・ 人気大でした!
 
 
 
ということで~ 今回の旅行記は、これにて終了です~!
長々とおつきあいくださり、どうもありがとうございました!!<m(__)m>
 
 
 
 
と言いつつ~ そんな、ファンの皆様には
おまけ記事をコソォ~っとUPしちゃうかも?ぐふふw