いっぱぃ頂いちゃいました~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友のSAKUZZOさんから、ステキなプレゼントが届きました☆
 
箱を開けたら~ 中からいろんなモノがいっぱーい!!
 
イメージ 2
 
以前いただいてハマった「おにぎりせんべい」もあるし~
ホッピーは、焼酎とグラスとともに入ってます~!!
(SAKUZZOさんのホッピーの記事に、ものほしそぉなコメントしたから?(汗w)
 
タイのグリーンカレーセットもあって、この前の旅のおもひでに浸れちゃいます~♪
 
そして、どん兵衛は、西日本バージョン(初体験!)
真ん中の赤い袋に入ってるのは、奥さまからのクリスマスプレゼントのこと!ワーイ\(^◇^)/
 
イメージ 1
 西日本バージョンは「W」(WEST)の文字が印字されてます。 クリスマスちっくなメモホルダーとキャンドル。かわいぃ~♪
 
 
SAKUZZOさん、ありがとうございまーっす!!
ぽんサンと一緒の日に、味わわせていただきまっす☆