冬に向けて。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いよいよ11月も終わり、今年も残すところあと1か月ですね~
気温もだいぶさがってきて、今朝の出勤時の気温は6℃とのこと。
 
もっと寒い地方にお住いのブロ友さんもいらっしゃるので
こんなもんで寒がるなんて、アマいのかもしれませんが・・・(汗)
 
防寒対策グッズ買い込んできました~!
 
イメージ 1
 
手袋と、ルームシューズと靴下は100均で調達w
 
110デニールのタイツは駅ビルに買いに行ったのですが
「レジにて2.5割引」のシールがくっついてました☆
 
ホントは、S~Mサイズがほしかったんだけど、もう売り切れてて
このサイズのも残り1個だったので、買っちゃったwww
 
・・・と、コレだけで帰るつもりだったんだけどぉ~~~
 
イメージ 2
 
見つけちゃったんだよね~ ワンピース。
ちょっとレトロっぽな柄とデザインにヒトメボレ☆
 
ハンガーにかけて撮ったので
実際とはちょっとシルエットが違っちゃってますが
スカートはもっとふんわりしたかんじです。
 
でね、この赤いカーデは別売りです。
というか、別の店でたまたま見かけて、即GETw
だって、このワンピと相性良さそうだったんだも~ん。
 
← そう思いません?(おもうでそ?wウヒw)
 
 
見てると、他の物までほしくなりそうだったので、これにて終了しましたが~
そろそろ冬のバーゲンシーズンでしょうか?
ボーナスがちゃんと出たら、またお買い物行きたいなぁ~~~♪