当たり?ハズレ? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日のお馬さん~ マイナス300円で終了~。
 
でもね、今日は、仕事中のぽんサンに馬券買ってもらわなくちゃだったので
予想の都度メールしてたんだけど、忙しい時間帯にあたると買ってもらえず。
 
ただ、替えなかったレースは、予想がハズレてたので、もし馬券買ってたら
あと500円マイナスになるところだったのでラッキーだったかもw
 
今月はこの土日しか休みがないので、明日こそ頑張らねば~!!
 
 
ところで、実はこんなモノが当たったのですが・・・
 
イメージ 1
 
グループ会社内争奪(?)、保養所の宿泊券5000円分の懸賞に当選~!
 
保養所ならもともと安いし、そこから5000円分も割引になるなら
こりゃ~オイシィぞっ!と思いきや・・・・
 
一度に一人1枚(1000円分)しか使えないどころか
使える施設も決まっていて、しかも値段が高い!(一人7000円くらいする)
 
それでも、「ペットと一緒に泊まれるプラン」ってのがあったので、
多少高くても、きゅーと一緒に行けるならいいかなぁ~と思ったんですけどね・・・
 
このプラン、11月下旬から3月末までは対象外(スキー地方の施設なので)。
なのに使用期限は3/31って・・・ 使えないぢゃーん!
 
せっかくだから、近場の一番安いプランででも利用しようかと考えてはみるものの
最近は、フツーに激安プランとか出てるもんね~
 
なんだかビミョーな当選でした。。。
やっぱ、リッチな旅に行くためにも、お馬さんがんばらなくっちゃかな~www