ジョシ向けのようですが。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

From A navに載ってた、この性格診断↓なんですが~
 
イメージ 1
 
                        *あなたの恋のハンター力
                        *あなたの「やる気スイッチ」診断
                        *あなたにぴったりのダイエット診断
                        *あなたの腹黒人間度
                        *あなたの隠れケチ度診断
                        *危険な恋愛ハマリ度チェック
 
と、6種類も診断できるんですが~ あこの場合全部当たってた!w
ので、結果はココには書けませんが~(苦笑)
 
ただ、どんなアルバイトがオススメか、ってのが最後に出てくるんですが
6種類の診断ごとに、全部違ったので、これは当たってるのか?ナゾですけどね~www
 
診断内容からすると、ジョシ向けっぽぃんですが
当たってる気がするんで、お時間ある方はお試しになってみてはいかがでしょうか~♪