にゃんズに会えてご満悦w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

日中はまだ30度を超えて暑いけど、夕方は涼しくなってきて
日が暮れる前に、きゅーをお散歩に連れてけるようになってきました♪
 
っていっても、毛皮を着て、地面に近いきゅーにとっては、まだまだ暑いんでしょうけどね~
お散歩後は、あいかわらずヘロヘロ状態ですw
 
それに、特に今日は、ネコにゃんに2回も遭遇できてコーフンしたせいか、
いつもより余計にヘロヘロってました~(笑)
 
イメージ 1
 
この駐車場は、ネコにゃん遭遇率が高いのですが、最近はあまり会えなかったんですよね~
なので、大コーフン!(笑) でも、これ以上、近寄ったら、
ネコパンチのキケンもあるので、無理矢理引っ張ってバイバイさせました(苦笑)
 
で、このあと~ こちらも、たまにお見かけするネコにゃんなんですが~
 
イメージ 2
 
門の内側の安全地帯にいるからか、ネコにゃんは威嚇ポーズをとらないばかりか
なんと!隙間からカオを出してご挨拶(?)してくれちゃって~ 
きゅーってば、大喜びです!!w
 
ちなみにこのネコにゃん、少し前に、あこが一人でココの前を通った時に声をかけたら
スリスリしに、近寄ってきたことがあったんです♪
 
イメージ 3
 
この日は、家に帰ったら、きゅーに自慢しちゃいましたが~(笑)
 
もしかしたらこのネコにゃん、あこのことを覚えていて
「あ!この前のヒトだ!ふ~ん、このヒトはワンコを飼ってるのね~」って思って
それで柵の間から、きゅーを覗き見してみたとか~?アハw
 
今度また会ったらお礼言っとかないとだねw
てか、もしホントにそーだったら、きゅーにはお礼してもらわないとだな~
 
そーでなくても、今日は2回もネコにゃんに会えてダイマンゾクだっただろうし~
この週末の連休、ずっとシゴトなんで、きゅーには、思いっきり癒してもらうわよぉ~んwぐふふw