オージーデリ前倒し? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

「世界のマックシリーズ」インドの、「ゴールドマサラ」のマイルドがおいしかったので
今度は「ホット」の方も食べるぞ~!と思っていたのに・・・
もう終わってました(泣)
 
だからなのか? CMでは8/31~と言っていた、同シリーズの「オージーデリ」が
もう販売されてたんで(前倒し販売でしょうか?)
コレを食べてみたんですが・・・
 
イメージ 1
 
ふっくらとしたスチームバンズに、
オージービーフを使用したパストラミビーフをたっぷりとサンドしました。
イエローマスタードソースと香味野菜のソースが
ビーフの旨みを最大限に引き出した、オーストラリア生まれのおいしさです。
 
と、マックのHPには書いてありましたが~
あこ的には、パストラミのペッパーの味しか感じられず(汗)
マスタード苦手だから、そのカラサがないのはよかったんだけどねw
ゴールドマサラがおいしすぎたからかなぁ、期待外れでした。
 
いや、決してマズいワケぢゃないんですよ。
ふっくらバンズはたしかにパストラミに合っていたし
チーズやレタスとの相性もいいんだけど~ イマイチだったんだよね・・・
 
 
「期間限定メニュー」とか、「世界の~」って銘打って販売しないで
ただ、「新メニューです」って出してくれてたら
フツーにおいしぃって思えたかも?
 
あ、そうそう、朝も販売してるらしぃので、マフィンの気分じゃないときはイイかもね♪