もう秋~? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

さて、立秋ということで、暦の上ではもう秋。
確かに今日は、かなり涼しかったあこ地方ですが、
でもまた暑くなるって天気予報で言ってました(汗)
 
ところで、今日お庭に出てみると・・・
 
イメージ 1
 
梅雨時に、ちょっとだけ花を付けたのですが
その後まったく花が咲かずに夏が来て
今年はもう咲かないだろうな~ってあきらめていたんです。
 
だから、こうして咲いてくれたのはうれしぃんだけど
夏バテしちゃってるような感じです。
 
ということで~
 
残暑お見舞い申し上げます
 
夏の疲れが出るころですので、みなさまもどうぞご自愛くださいませ♪