明日5/21は・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 いよいよ明日は金環日食が見れるかも?!な日ですね!
 
 ところで、明日5/21は、ぽんサンの誕生日でもあります。
 ←例年通り、「ジューの店」から割引券が届きました!
 
 が・・・ 今月前半、ぽんサンは扁桃腺の腫れがひかず
 ずーっとシゴト休んでたんです。と、いうことは・・・
 
 外食するヨユーナッシン!(泣) お馬さんもハズレたし~ トホホ
 でも、帰りにスーパー寄ったら、ちょうど半額シール祭り中!
 
 で、焼肉セット(400g)を半額でGET~☆ウヒヒ~
 ということで、自宅で焼肉ジュージューの予定です♪
 
 
 
 
 さて、明日、みなさんは金環日食ご覧になりますかー?
 
 あこは専用グラスも用意してないし、出勤準備でバタバタ
 してそうなので、見れない可能性大ですが・・・(苦笑)
 
 けど、お天気も心配ですよね? ここはひとつ~
 
  扁桃腺「腫れ」てたぽんサンのお誕生日にあやかって~  お天気も「晴れ」てくれるといいですね~☆