Tチャンの披露宴出席~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

Tちゃんの披露宴に行ってきました♪
 
お嫁チャンは、お仕事バリバリの、キレイな方でした~!
Tちゃんより10歳くらい年下なんだって!やるな~オィ(笑)
 
Tちゃん、ずーっと笑顔でさ~ すっごくシヤワセそうでした♪よかったねー!!
 
 
披露宴は、両家の主賓の方からのごあいさつは1名ずつ、
ケーキ入刀や、キャンドルサービス
お色直しの時に、モニターにお二人の生い立ちや、出会ってからの思い出の写真
そして、出席できなかった友人たちからのメッセージが流れ~
 
奇をてらった趣向などはなかったけれど
その分、落ち着いた、オトナの披露宴、ってかんじでステキでした。
 
もう入籍はされているのですが、スーパームーンの日に挙式、というのもステキです☆
お月様も、おもいっきり地球に寄ってくれて、お二人を祝福してくれたんですねw
 
 
 
さて、またお料理の写真を撮ってきました!
 
イメージ 1
 
今回も、フォワグラ出た~! やばい、うますぎです!!
フカヒレの姿煮って、初めてでした~!でも、フォアグラには勝てない(笑)
イセエビは~ 添えてあった、カニ足の方がおいちかったですw
そして~ またまた牛フィレステーキ!!
前回のより、おいしかったです!やわらかさハンパなかった!!
デザートも、かわいくてオサレで、ぽんサンの分までたべちゃいましたwww
 
そそ!シャンパン~ 今回はホテルの方に頼んでもってきてもらったんですが
すっごく気を利かしてくれて、なくなりそうになると、
じゃんじゃん持ってきてくれるし、た~っぷり飲んじゃいました♪
 
にもかかわらず~ このあと4次会まで行って飲みまくったのでした~(爆)