ケコン式に行ってきました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
イメージ 2
  
  都心のホテルで行われた挙式。チャペルはなんとプールの上!
  新郎新婦二人で、誓約書にサインをする、とかいう儀式があったりして
  イマドキはいろいろ趣向を凝らしてるのね~ 
 
  200人近く集まった披露宴も、大きなモニターがあって
  今までも、生い立ちとか、二人の出会い~今日にいたるまで、
  みたいのは見たことあったし、今回もあったんだけど、それ以外にも、
  芸能人がお祝いの言葉を述べる、みたいなワイドショーをパロったものや
  映画のエンドロールのように出席者の名前を流したりもしてました。
 
  ←芸能人といえば~ ウェディングケーキの高さが、3mくらいあったか?
  すんごい高くて、芸能人並みでした(笑)
 
 
でも、新潟からお祝いにiいらした方が、「佐渡おけさ」を歌ったり、
友人数名で、衣装を揃えて、あるグループの歌をマネたりなど、昔ながらの余興もありましたw
 
楽しみにしてたお料理は~ こんなカンジでした!
 
イメージ 3
 
おなかいっぱぃになり、ワンピースがキツぃキツぃ(苦笑)
今日はもうゴハンいりませんww
 
 
<オマケ>
帰りは、せっかくGWで道路も空いてるし~と、都内をちょっとドライブ。
 
走行中に撮ったので、映りも悪いし、数も少ないんですが
東京タワーも見たし、皇居はぐる~っと一周して、おのぼりサンしてきちゃいましたwww
 
イメージ 4
 
高速に乗ってからは、バクスイzzz
昨日は遅いシフトだったんで、4時間しか眠れず
しかもシャンパン飲みすぎたし(爆)
 
というわけで、家に帰ってきたら、スッキリしちゃった~w
逆に、今日はドライバーでオチャケ飲めなかったぽんサンは
帰宅するや、ソッコー飲みだして~ ヨッペストになって寝ちゃいましたwww
 
疲れたけど、楽しい一日でした~♪