きゅーぴー@桜 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

土日月と3連休だったので、毎日きゅーのお散歩の時桜を見てきたけど
お天気よくて気温も高くて、今日が一番のお花見日和でした♪
 
もっちろん、写真パチパチ撮ってきましたw <オヤバカ全開です(爆)
 
入園・入学式帰りの子を撮影するお母さんと
場所取りあっちゃいましたよwガハハw
 
イメージ 1
 
ということで、今日はいろんなとこ回ってきました!
(画像は右下ムシ眼鏡マークをクリックすると大きくなります)
 
イメージ 3
 
桜いっぱいの公園が、一番撮りがいがありました!
去年と同じような写真になっちゃったけど、このアングルお気に入りなんです♪)
 
イメージ 2
 
今日は20度くらいいったのでしょうか?
毛皮を着てるきゅーには暑かったようで・・・
 
帰り道ヘロヘロで、あとちょっとでウチに着く~ってとこで、
座り込んじゃったので、抱っこして帰ってきました(笑)
 
いつもは、1時間弱で帰ってくるところだけど
この3日間は、1時間以上お散歩しちゃったんですよね~♪
 
きゅーだけでなく、あこもちょっとヘロヘロw
若干、足腰に来てます~タハハw