びょーいんびょーいん!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は、きゅーの病院に行ってきました!
 
春先は、狂犬病の予防接種やら、フィラリア予防のお薬もらいにいったりなど~
病院へ行く機会が多いので出費がかさむのですが~(汗w
 
病院のメルマガ会員になると、年に一度、健康診断が無料になるというので、
QPは2/18生まれだから、この時期に行けば、予防接種もできるしちょうどいいのです~♪
 
採血してもらってるとこですw
イメージ 1
 
体重は10.3kgと少しスリムになってほめられました♪
採血の結果は1か月後にわかるのですが、触診では異状はなさそうとのことでした。ホッ!
 
 
きゅーの病院帰ってきたあとは~ あこの病院でしたw
右足の親指の化膿ですが、すっかり良くなり、今日で治療も終了しました~!
 
これで、しばらく、ジブンの病院は行かずに済みますが
きゅーは、今日も喜んで病院いったんで、すぐにでも、また行きたい気分なんだろうな~(笑)