久々びふぉあふw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 

4月に姪っ子の結婚式にお呼ばれしているので、今、髪を伸ばしております。
 
今回も、家計費節約のため、ジブンで「編み込みスタイル」にしていく予定なので
去年の5月に美容院に行って以来、ずっと伸ばしっぱなしにしています。
(って、これもかなりの節約になってますw)
 
でも、前髪だけは伸びてくるとウザいので、ジブンでカッツしてるんですが
そぉいえば最近、「ビフォアフ」やってないな~と思い、久々に撮ってみました~!
 
イメージ 1
 
って、最近は、さすがに「オンザ」になるほどはカッツせず、ギリマユくらいでしょうか?
 
ちょっとナナメっちょになっちゃったけど(向かって左が少し下がってる?)
これを修正しようとすると、一発でそろえる自信がなかったので、ココでやめときました(苦笑)
 
これで前髪スッキリ~なのはいいんだけど~~~
長くなってきた髪の毛先、全部かも?ってくらい枝毛祭りになってます(汗)
 
シゴト中はシニヨンにしちゃうんで、毛先は隠せるんですが・・・
 
ケコン式は4月末なので、美容院行くとしたら5月になっちゃうし~
ってことは、丸1年放置プレィ?(滝汗)
 
う~む・・・ その前に一度美容院行って、毛先だけカッツしてもらってこようかなぁ~~~(悩)