午前様でしたw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日は実家に行ったら、楽しくて~、帰宅したのは午前2時ごろでした(汗w
 
実家に着いた時は、ぱぱりんままりんの二人だけだったので
おせちの残りをつまみにおしゃべり~
 
クルマで行ったので、あこは帰り運転手になるべく、烏龍茶でしたが
ぽんサンは、ぱぱりんとビールでカンパイ、ままりんとはポンシュでカンパイしてました(羨)
 
 
19時過ぎにおとーとクンが帰宅したので、手巻き寿司ぱーりぃ~♪
 
イメージ 1
 
ぽんサンと二人だと、手巻き寿司なんて、なかなか・・・っていうか、全然しないから楽しかった!!
 
そそ、ぽんサンは、これが人生2度目の手巻き寿司体験。
しかも2回とも、@あこ実家(笑)
 
ぱぱりんは、翌朝歯医者さんの予約が9時とのことで、早めに寝ちゃいましたが
ぽんサンは、ままりんとしゃべってる方が気がラクみたいで、ラッキーだったみたい(爆)
 
 
じーちゃんばーちゃんの思い出話にも花が咲いたけど
おとーとクンは新年早々スロットで20万勝ったとか、ままりんはパチの景品でカニもらってきたとか
ギャンブル話の方がもりあがったかもww
 
ぽんサン曰く、「この姉弟のギャンブル魂は、ままりんの血をひいてるんですね」と。ギャハw
 
そんなこんなで気が付けば24時をまわっておりまして~
お泊まりしちゃいたいくらいだったのですが、きゅーを残してきてるので帰ってきました。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ところできゅーの具合ですが~、だいぶ回復して、食欲も出てきました!
ま、体調悪くても、食い意地張ってるんで、あげればあげただけ食べるんですけどね苦笑)
 
とりあえず、いつもの半分ぐらい、ご飯あげたけど、吐くこともないので
もうダイジョブだと思います!ただ、お散歩はお休みしときましたが、明日には行けると思います。
 
ご心配コメくださったみなさま、どうもありがとうございましたm(__)m