C.C.レモンのおまけ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

仕事中、喉が渇いたので、珍しくペットボトル飲料を買いに行ったのですが~
 
特に何にするか決めてなくて、フツーにお茶でも買おうとしたら
C.C.レモンにおまけが付いてたので、即決定w
 
でも、時間がなくて、何がついてるか?よく確かめないで買っちゃったんだけど
コレ、集めたくなりました~~~!!!
イメージ 1
 
めっちゃかわいぃ~~~~~!!!!!!!!!!
 
「nintendogs」とかいうゲームに出てくるワンコのようです。
他にも種類があるようなんで、コンプねらっちゃおうかしら~www
 
明日も、C.C.レモン、買いにいこうかな♪