うたった~!!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

あ~ 今日はすっきりしました!!!
昨日のグチ含め、いっぱいさべってきて~ 飲んで食べてきた~!!!www
 
またサイゼ飲みだったんですが~
ワインメニュー充実店舗ってのがあったので、ソコにいったら~
大好きなランブルスコがあったので、1本飲みきりましたw
 
イメージ 1
 そして、サイゼでさんざん飲み食いしたあとは~ カラオケ!!!
 
 今回初でJUJUをうたったりもしたんだけど~
 カレ曰く、コレ↓が一番、声に合っていると・・・w
 

 

 
このウタ流行った時に、既に何人もから言われてたのですが
あれから何年も経ってるのに、いまだにこの歌かよってw(苦笑)
 
でもね、年齢が1コ違いということもあり、ナツメロ系も、同じような曲が懐かしくなったりして~
すんごいもりあがりました!また年明けに、プチ新年j会で歌いに行く予定です♪
 
カラオケでも、のみままくってきて、かる~くヨッパラ~ですw
今夜はこのへんでwおやすみなさーいzzz