SAKUZZOサンからのお歳暮~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ブロ友のSAKUZZOさんから、お歳暮、いただいちゃいました~!
コッチでは見ない「中国新聞」にくるまれてて、異国(?)情緒たっぷりのお歳暮です~☆
 
イメージ 1
 
わぁ~い!あこのスキな「おにぎりせんべぃ」が、3プクロもあるぅ~~~!
ハイ、さっそく、今夜いただいちゃいましたw
 
他には、かき醤油!お好みの味に薄めるだけで鍋やうどんに使えたり~
いろんなお料理に使えそうです!
 
「賀茂鶴」というニポン酒には「上等酒」の文字がっ!!
高級なオチャケっぽぃぞぉ~~~!飲むの楽しみ~~~~☆
 
で、「中華そば陽気」は、「おばぁちゃんの味」なんだそうです。あ、「つるべ」ぢゃなかったのね(爆)
二人前入りなので、ぽんサンと一緒に食べようと思います!
 
 
SAKUZZOさん、どうもありがとうございました~!m(_)m