まんまるお月さま | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
今日はいいお天気だったので
お月様キレイに見えましたね~♪
 
夕方、きゅーのお散歩に行った時、
まだ空が明るかったけど
←東の空に、うっすら出てるお月さまが見えました
 
今回もケータイでの撮影なので
ちょっとわかりずらいでしょうか(汗)
 
高い位置に上る前だったから
これでもかなり大きく見えたんですよ~
 
イメージ 2
 
夜も撮影してみました
 
はい、もちろんこれもケータイですので~
おモチついてるうさぎサンは、全く見えませんがw
 
 
ところで、「中秋の名月」=満月とは限らないそうです
(あこは初めて知ったのですが。恥w)
 
今年は6年ぶりの満月だったということですが
キレイに見えて、ラッキーでした~☆