ホッカイドー限定ナノダ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は、あこ地方で花火大会があったので、帰りの電車では、
ソッチが見える側に座り、その駅直前でちゃんと目を覚まし(我ながらよくぞ起きた!w)
4,5発だったけど、車窓から、眺めることができました♪
 
駅から家までの間も、花火が上がってる音が聞こえてました。
さすがにこのへんからじゃ見えないだろうなぁ~と、思っていたのですが
家までの一本道から、ちょっとだけ見ることができました♪
 
写真は撮れなかったので、(場所的にも、ケータイの機能的にも不可でした)
お見せすることができませんが
カラフルで大きな花火や、連続でシュバシュバとあがる花火を見ることができました♪
 
昨日が遅番で今日は早いシフトってことでの寝不足もあり
夏休み最後の週末だからか、結構忙しかったので
帰りに、キレイな花火が見れて、眠気も疲れもとれるようでした(電車内で寝たしw)
 
 
が・・・ 癒しはそれだけでは終わらなーいっ!
シフトチェンジのお礼に頂いた、ホッカイドーのオミヤゲがあるのだ~☆
ソレは何かと申しますと~~~
 
北海道限定 サッポロクラシック
しかも[麦芽100%]生ビールです!
イメージ 1
 
ホッカイドーでしか売っていないんだとか!後輩チャン、ナイスチョイスです!!!
そりゃ、メロンもらえたらもっとうれしぃですが、
シフチェン程度でソレを望むのはムリでしょうね(苦笑)
 
  
イメージ 2
   昨夜から冷蔵庫に入れておいたのでひぇひぇ~♪  
   コレをゴク~っと一口! うまーっっ!!!
 
   結構濃い目なのに、ニガミがなくてスッキリ☆
   (あこは、あんまりニガイのはダメなのです)
 
   コクがあるっていうんでしょうか、ビールの味を
   堪能できる~っ!っていうカンジです。
 
   あぁ~~~ うまく説明できずにスミマセンが
   とにかくおいしかったでっす!!!
 
  
残念ながら、ホッカイドーでしか販売していないようなので、行く機会がある方はゼヒお試しをっ!!
行く機会がない方は、行く人にオミヤゲとしてリクエストしちゃいましょ~~~www
 
ということで、あこのホッカードー土産ランクは
サッポロクラシック>>>>バターサンド>>白い恋人>>>ROYCEになりました~(笑)