熱中症に注意しましょう☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 夏休み企画なのか?近所のスーパーで、アンケートに答えて
 ←この、ひぇひぇGOODSをタダでGET~☆ ウヒヒ~w
 
 ちょっとシワシワになってる部分は、中に何やら入っていて
 ココを水にぬらすと、ちょ~ひぇひぇになります!
 
 スカーフみたいに、首にぐる~んと巻きつけて使うんだけど
 よく見るタイプのは首の後ろだけぢゃない?でもコレは
 首一周ぜーんぶ、つべたぃ部分があたります。
 
 だからか、室内で使っていたら、カキ氷食べた時みたいに
 アタマがキンキンしてきちゃって~(苦笑) ので、炎天下に
 外に出なくちゃならないよな時に使うのがよさげです。
 
 って、日中は極力外にでないよにしてますけどね(笑)
 
  最近、ブロ友さんでも、熱中症?!という方がいらしたり、先週は、熱中症で搬送された方の人数が最多
  というニュースもあったりと、「ジブンはダイジョブだろ~」って油断は禁物ですね!
 
  ちなみにあこは、カコに、二度ほど、ぶっ倒れたことがありまして、救急車で搬送されたことがあります(苦笑) 
 
  ヒドかった時は、過呼吸のせいで全身の筋肉が収縮してしまい、最初はシビレていただけだったのが、
  そのうち、目も口も開けられなくなるし、手足指も全部縮こまってきてしまい・・・結局ぶっ倒れました(爆)
 
  その時、救急車が来るまでの応急処置として首の後ろを、冷たいタオルで冷やしてもらったので、
  きっと、この、首に巻くタイプの「ひぇひぇGOODS」は熱中症対策に効果アリだと思います☆
 
 
  わざわざ買わなくても、タオルで保冷剤をくるんだものを、首に巻きつけるだけでもイイらしぃです。
  ちっちゃいコドモや年配の方だけでなく、誰でもなるキケンはあるので、水分十分とって、気をつけましょう~!