毛穴引き締めたいっ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  先日のお肌年齢チェックで毛穴の数が、実年齢の平均を
  大幅に上回ってしまったため、こりゃ~毛穴ケアせねば!
  と、思っていたら、商品入れ替えのため値下げされていた
  ←このローション、1000円だったので買ってみました~!
 
  「VIVI 毛穴ジッパー」 無添加処方だそうです。 そして、
  毛穴ばかりか、ほうれい線も消えるとか?!キャー期待大☆
  
  使い方も、そのまま塗るだけでも、コットンパックにしても
  手持ちの化粧水に、まぜて使ってもヨイとのことで、
  とりあえずは、気になる部分に塗ってます。
 
  また数日しか使っていないけど、なかなかイイかんじ~♪
  実際に毛穴が引き締まってるかはわからないんだけど
  カオ全体が引き締まってる気はします。
 
  なんつって~ もしかしたら、ちょうど休みに入っていて
  睡眠バッチリとれてたとか、実家でのんべんだらり~と、
  ストレスフリーな日々を過ごしてきたから、普段よりも
  お肌の調子がよかっただけだったりして???(苦笑)
 
  でも、効果を信じて毎日お手入れしようと思います☆