今年初収穫のトマト~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 
コレ、ちょうど1週間前の我が家のトマトです⇒
 
トマトを育ててるブロ友サン達ンちは
みんなもう収穫してるのに、ウチのは遅いなぁ~
って思ってたんです。
 
そしたら~!今日収穫できました~~!!!
 
収穫係、またしても、ぽんサンにとられてしまったけどw
帰ってきたら置いてありました♪
 
 
イメージ 2
上の画像のトマトが、ちょっと大きめサイズの方。
それと、ミニトマトの方もできてて、計4個収穫です~♪
さっそく、明日のお弁当に持って行きます!
 
 
ところで・・・
 
あこのノートPCの調子がメチャクチャ悪いのです!
カタカタカタカタ・・・・って音がします。
これ、前のPCが壊れた時と同じ音なんだよなぁ~
 
前回壊れた時に、画像全て失いました(泣)
 
ので、今回はそうなる前にと、急いでCDRに落とすべく
挿入したのに~ 「CDRが入ってません」って・・・
 
しかも、今度は取り出せなくなった!(汗)
 
今のところ、音が鳴るのは、立ち上げる時だけで
あとはフツーに使えるのですが・・・
 
メンドイけど、今のうちにNET上に保存しとこうかなぁ~
あぁ、今夜もまた朝までコースかしら(滝汗)