カット初挑戦! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
おNEWのテレビってば、インタネットができるというので
早速ぽんサンにケーブル買ってきてもらい接続!
 
で、YouTube見てましたw やろうと思えばブログも
できるけど~ 打ちこむのがメンドイです(苦笑)
 
うちらが良く見るのはコーギー映像。それも小犬。
 
「きゅーのコドモ時代もこうだったね~♪」とか
「このコ、きゅーと似てる!」とか、思い出しながら
見るのがスキなんですw
 
 面白いテレビ番組もなかったので延々ち見ていたのですがw カットされてキモチよさそにしてるコギちゃんの
 映像がありました。 それを見て思いついたんです! 「そーだ、きゅーの毛も切ろう!」とwww
 
 
 きゅーが小犬の頃は、旅行の時は、きゅーがいたペットショップに併設されたペットホテルに預けてたんだけど
 そこは、サービスでトリミングしてくれたんですよね~ ところが最近は、近所の動物病院に預けるようになり
 ここはトリミング有料なので、全くカットしていませんでした。 特にカットしなくてもダイジョブだったしね~
 
 
 おっと、前置きが長くなりましたが(汗) その映像を見て、きゅーのカットに初挑戦することにしたのですが
 「バリカンで全身サマーカット?」という案も出たけど、いきなりはチョット・・・ということで、オチリだけです~w
 
            BEFORE                  AFTER
イメージ 2
 
 あいにく、ビフォー画像を撮り忘れたので、前に撮った画像から、オチリが写ってるものを選びましたが
 ボハボハしてた部分がなくなりスッキリしました~☆ 若干不揃いですが、初めてってことでゆるちてくださいw
 
 けど、カット中、きゅーは、とてもおとなしサンだったし、キモチよさげなカオもしていたので、きゅー的にもOK
 だったハズ~!ってことで、また伸びたらカットします。次回はもうちょっと上手に仕上げられたらいいな~