安田記念とったどぉ~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 今週もまた、馬券買っちゃいましたwww
 
 安田記念っていう、大きいレースがあったので
 ぽんサンに頼んでおいてから出勤~!
 
 で、帰ってくると、この画面を印刷した紙と
 1090円がテーブルの上に置かれてました!
 
 わ~い!590円勝ちました!!ぽんサンは
 マイナス500円だったそうですけどね(苦笑)
 
 そいえば、競馬デビューした競馬場に、18日に ホンモノのお馬サン見にいけるかもです♪
 
 ・・・って、やっぱハマってきちゃってますねw
 
 
  ところで~ 明日の「笑っていいとも」は、ヒロシが出るそうでーっす!ワーイ☆ 今から録画予約しておこーとw