水系アトラクションって? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ジモトモからお誘いメールがありました。
今日は3連休の最終日だったんで「日中だけなら遊びに行けるよ」とレスすると
「楽しい水系のアトラクションがある」とのことでお出かけしてきました。
 
水系アトラクション???なんだろう~?
水系ってことは水族館?いや、それは「アトラクション」じゃないし~
ってことは、時期的に、船頭さんが漕ぐ小船に乗ってのあやめ祭りとか?
 
なんて考えながら、車に揺られること3~40分。
(画像クリックでデカくなります!)
 
イメージ 3
イメージ 1
イメージ 2
 
操縦してるジモトモには申し訳ないけど、缶チューハイ2本飲みながらのクルージング
見慣れた景色も、川側からみると違うんだね~!
 
お天気がイマイチだったのがチト悔ししけど、
TDRあたりでは、東京湾が近いからか、潮のニオイもして~ キモチよかったです☆
 
 
ちなみに、このプレジャーボート、バブルの時期は2500万とかしたらしぃです!!
それを中古でヒトケタ少ない価格で、数名でGETしたんだって。お買い得ですね(それでもウチはムリだけどw)
 
このボートで新島あたりまでは行けちゃうんだとか~!
今度は夏に、水着で乗せてもらいたいな~w