二人分作りました! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はお給料日だったんですが、
今月は固定資産税の支払いもあるので、無駄遣いは一切できず・・・
しかも、ぽんサン働いてないし(苦笑) 今月の家計費、とんでもないほどの赤字です(滝汗)
 
なのに、ぽんサンってば、コンビニ弁当買ってきたり
夜はアレ食いたいから買ってきてと、病人サマサマになってる!
ぽんサンは料理できるから~と放置プレィにしてたのがマチガイでしたxxx
 
というわけで、明日のお弁当は、ぽんサンの昼飯分も作ったぞ!
 
イメージ 1
 
ひじき入りの玉子焼き・冷食のクリームコロッケ・小松菜とあぶらげの煮物・弁当用レトルトハンバーク
そして、ゴハンは、白いゴハンに、黒ゴマ・白ゴマ+梅干&冷食ピラフ。
 
洗い物しなくてすむように、プラスティックケースをリユースです。
おかげで?あこは、いつもよりチョット豪華なお弁当になりましたが
しばらくは、お弁当×2作戦でがんばろうとおもいまっす☆