自粛、ということで。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

この春の統一地方選挙では、選挙カーの使用を自粛する動きが出ているそうですが・・・
 
あこがお手伝いする予定の議員サンの選挙区でも、同様のハナシが出ており
選挙カー無し、になれば、当然、ウグイスも無しということになるそうです。
 
まだ検討中とのことで、確定したらまたお電話いただくことになっていますが
8~9割がた、自粛の方向でハナシがすすんでいるそうです。
 
あぁ・・・1週間休みをとったのに・・・ でも仕方ないですね。
 
あ、でも実は、いまだにスカウト完了してなかったんで、ソノ件について言うと、
ウグイスがナシになってくれた方が肩の荷がおりてホッとできるんだけどねwww
 
もし、選挙カー無しになったとしても、ウグイス以外で何かお手伝いできることが
せっかくお休みもとったので、行こうとは思ってます。