煮込み中~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1さて、できそこない気味な我が家の大根ですがw
 
ちょっとシナシナなのも、煮ればなんとかなるべ!
ってことで、おでんに入れることにしました~!!
←左側に3つ並んでるのが、我が家の大根です☆
 
他のおでんダネは、毎度おなじみ(笑)半額シールが
付いてた、つみれや、がんもやハンペン(白いのデス)が入ったセット物。ケド、ちくわぶは別に買いました!
 
あと、うでたまごやこんにゃくも下の方にありますが
今夜からじっくり煮込んで、明日の夜食べる予定。
あこよりぽんサンのが帰り早いからちょうどイイし~w
 
でも今、すんご~くイイにほひが部屋に漂ってて~
ちょっとつまみぐいしたくなりますが、この時間から
食べたらヤバイし~明日までガマンしときまーっす!
 
*追記* 「うで」たまごについて、コメントをいただきましたが、以前「うでる」という記事を書いたので、
       リンク貼っときます。→「うでる http://blogs.yahoo.co.jp/qqq_aco_pon_ppp/59991219.html