また赤提灯いっちゃった~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

早番3日連チャンが終わり、寝不足でな~んもスル気ナッシ~ン!w
で、ちょうどぽんサンも連休中なので、またまた赤提灯へレッツゴー☆
 
イメージ 1
 
今日もあこは、デンハイ~♪ (ぽんサンも、いつもどーり、梅干サワー)
 
とーぜん今回も新ソラマメを頼んだけれど、その他は久々メニュー&新メニュー。
 
コノのモツ煮込みサイコー!!!ちょっとウスめの味噌味だけど、
すっごく煮込まれていて、モツはトロトロやわらか~い!
 
マグロのヌタも、めっさお気に入りです♪
酢の物とか、酢味噌は、ばーちゃん譲りの大好物なのですw
 
そして、焼き鳥は、ぽんサンがよくオモチカエリしてくるお店のに比べたら
ちょっと落ちるんだけど、マスター(てか、大将?w)の焼き加減がちょうどいいのだ!!
 
新メニューの豚カルビ゙焼きは、ちょっと片目だったけど
タレの味が濃い目で、オチャケにあいますぅ~♪
 
 
今日は、久々に、常連仲間のおぢさんの一人と再会!
社交ダンスをされてる、おしゃれなおぢさま、しばらく会わないうちに、定年退職されてました!
 
いやぁ~ 年月の経つのは早いやねぇ~
で、そのおぢさま、「あれ?いつものミニスカは?」と、ジーンズ姿のあこに言う。
 
えぇ、ですから~~~ 年月の経つのは早いものでして・・・
さすがに冬場の早番は、ジーンズはかなきゃ、寒さが身にこたえるお年頃なんですよぉ~(苦笑)
 
 
常連仲間のおぢさんは、あと3名いて、ソノ方々にもまた会いたいし
(そのおぢさま達とは、ココで飲んだ後、スナックにカラオケ行くのがお決まりのコースでしたw)
そのためにも、今年はがんばって、赤提灯通っちゃおうかな~(笑)