さしいれ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 
お正月勤務だと、総務(年末年始はお休み)から   
お菓子と飲み物、おみかんの差し入れが
 毎年、現場勤務者向けに届けられます♪
 
 今年も例年通り、シャトレーゼの梨恵夢っていう、
 カステラぽぃお菓子×2種(くるんである銀紙むくと
 生地がいっぱいくっついちゃってモッタイナイのw)と
 あま~い愛媛みかん×1箱、そして、ペットボトルの
 飲み物×人数分が、控室に置いてありました。
 
 ので、今日はオベント少な目で行きましたが(笑)
 食事休憩が一緒だったツボネ仲間と、コレらを
 食べながら話していて思い出したんだけど・・・
 
 ムカシは 飲み物の差し入れって、ペットボトルじゃ
 なくって、ワインだったんですぅ~~!!!!!
 
   確か赤と白のボトルが置いてあって、シゴト終わると、みんなで紙コップに入れて飲んだんだよな~(懐)
   もう10年以上前の話だけどさ(苦笑) ワインもたびんシャトレーゼだったと思うんだけど、弱いコはカオが
   赤くなっちゃったりしてw あ、あこは飲めない人の分までグビグビ飲んでたクチですがw ガハハ
 
   飲めない人のことを考えると、ペットボトルの飲み物の方がいいんだろうけど、ワインの方が
   お正月気分が味わえて楽しかったなぁ~ そう思うとお茶はちょっと味気ない気がしちゃいます。。。 
   なんて、差し入れしていただけるだけでもありがたいコトなんだけどね~~~ (~_~ゝ
 
   
   ちなみに、先日オモチカエリして作った資料を今日提出してきましたが、ちゃんとOKもらいました~!!
   早速、今日からお勉強することになったしぃ~ 今日は、うれしぃ仕事始めになりました♪♪♪