はやぃ~っ(+_+) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

もう最終日ですんしょぼん帰国飛行機は明日で、午前4時ホテルピックアップだから、丸一日はあるんだけれど
楽しい時計って ホントあっという間だなぁ~台風

昨日は夕方から大きめのスーパーにお土産プレゼントかいにいってきましたが
ワコールには行けなかった~ガーン つーか、海へのお散歩もしておらず
今回の行動範囲せますぎっ

ちなみに今日はねケコン記念日なんですが… プール→マッサ→近場でご飯ナイフとフォーク→マツコの店という
いつもの流れだろうな~

あ… マツコの店、毎晩通ってますが、ナニか?(今回の旅行記、この話ばかりになりそぉです)