想像してたよりマチなのだ☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

まだホテルから歩いて行ける距離しかまわってないけど
店やレストラン、バービアや屋台、マッサージ店やエステなどが密集してて
想像してたよりマチでしたビックリマーク(前回のPDみたいなトコ想像してましたあせる)でもこの賑やかさ、悪くないですw

ホテルは、入口は通りに面してるけど 客室棟からプールをはさんで
ビアガーデンや店舗が数件並んで、通りになってるので、部屋やプールにいる時は気になりません。

というわけで、今日も日中は読書本&プールでまったりして
夕方からマチにでようとおもいますアップ

ちなみに今日は雲一つない快晴晴れ さらに日焼けしちゃいそうですん~