プール日和でした♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

昨夜 ぽんサンはちゃんと帰ってきたけど(笑)飲みすぎたようで
9時すぎに起きて朝食行った後、また寝てるからさ~

あこはひとりでプールであそんでました あまり広くないけど 誰も泳いでない的に
貸しきりで浮いてました~ また日焼けしちまいましたが
ビールビールは ホテルの目の前のセブンコンビニで買えるので楽チンです
シンハ(ビアシン)より チャンビールのが安くて、 つっても 数円差だけど
ちなみに500mlで¥120くらいかなw 像サンのマークがかわいいでそ?