台北で乗り継ぎ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

飛行機乗るなりバクスイぐぅぐぅで (ご飯ナイフとフォークの時だけ起きたけど) あっという間に台北着でした

ターミナルを移動するのに、スカイトレイン電車ってのに乗ると聞いてたんだけど
その前にタバココーナーに行くべく ボランティアのオバチャンに聞いて徒歩で延々歩いて行ったら
もうそこが、乗り継ぎ便乗るターミナルでした

以前台北(桃園空港)にきたときは、ターミナル一つだけだったし
スカイトレインってのもなかったから、帰りの時は電車乗って移動したいと思いますビックリマーク

ところで、搭乗開始時計1325予定だったのに やっと14時頃に始まりました~

ではこれからバンコクにむかいまっす飛行機DASH!