やっぱ秋ドラは面白いかも☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ちょこちょこ始まってきた、秋の新ドラ。今のところ、アタリが多そうです♪
 
まだ全部チェックしていなかったので、テレビ欄に「新」マークがあれば
その都度録画する、という日々を送っているので、遅ればせながら
各局のサイトを調べつつ、見たいドラマをリストアップしたいと思います。
 
_____
 
NHK
いつも見逃しがちなNHKのドラマですが、今回こそは見ようかとwww
鈴木京香サンに深キョンだなんて、ステキなキャストにひかれます♪
 
日テレ
初回見逃したけど(汗) 整形サスペンスって?と思ったら、ナルホドね~
な、内容の2回目でしたw 深夜枠ならこの程度のサスペンスでいいかも♪
 
会計検査庁特別捜査課、ということでマルサっぽぃのかしら?
篠涼サンにお似合いの役だし、楽しみです♪
 
Q10(キュート)」
「僕が恋した転校生はロボットだった」、って・・・ モコミチの「絶対彼氏」の
男女逆バージョンか?土9の枠はアタリハズレが大きいからなぁ(苦笑)
キャストもワカモノばかりだしw とりあえず初回見てから決めようかしら?
 
TBS
戸田えりかチャンのブスっぷり(?w)がおもしろかったです♪
見てなかったんだけど「ケイゾク」ってドラマに似てるんだとか?
竜雷太サンの役がカブってるらしいです。
 
うは~っ!深夜0:55かよっ!初回見逃しました(T_T)
マンガがモトでカゲキなのか?でも深夜枠だから表現できた
とかで面白いと聞いていたので・・・来週はゼッタイ見るぞ!!
 
これは内容よりも、まず主題歌ですっ!だってだって~
小田さんの新曲なのですドキドキ ドラマの方も、小栗旬クンや
成宮クンなどイケメンぞろいだし(笑) 期待してみようと思います♪
 
フジテレビ
報道モノはカコにもあったけど、新枠だからチカラ入れてるだろうし(笑)
期待にこたえてくれるドラマだといいなぁ~♪
 
流れ星
月9・・・最近つまんないんだけど(苦笑) タイトルも「月」だの「空」だの
そして今度は「星」ってwww しかも上戸彩チャン・・・ソフトバンクのCMは
いいんだけど、ドラマだとイマイチなんだよね~ でも一応見ますw
 
タイトルからして面白そうなので、機体してます☆
 
初回見たけど、菅野美穂チャンのコワぃこと!!
ぬれ衣をきさせられたカコの事件の復讐をしていくようだけど
これまたカコに、一緒に捜査にあたった後輩を目の前で亡くした刑事
玉木宏や、ジャーナリストの唐沢寿明など主要キャストとの絡みも気になります!
 
医龍3
1,2ともよかったので、もちろん今回も見ます!
 
テレ朝
コレもずーっと見てて文句ナシ!なので、ゼッタイ見るよぉ~ん♪
 
篠涼にしても松雪サンにしてもだけど、米倉サンもいかにも的な役ですね~w
しかもテレ朝だし(笑) カノジョがマルサってことかな?とりあえず見てみます。
 
秘密
これまた東野圭吾サンの原作なんですね~ 最近多いですねw
志田未来チャンと佐々木蔵之助サンは、親子だったのに夫婦にjなっちゃうって?!
内容が気になります!今日初回だけど録画しておいたのであとでジックリみます♪
 
初回、意外におもしろかった!ちょっとTRICKっぽぃようなかんじ?
夜中に見るのにちょうどいいドラマです☆
 
検事 鬼島平八郎」(追記しました!)
そうだ!コレコレ!!はまチャンとタケシが出るって番宣してて、見よう!
って思ってたのに、忘れてたので、ソッコー追記です(汗)
検事といえば、ちょうど、証拠隠滅・・・なんてのがあったところですが
ドラマではちゃんと正義感をもった検事サンの活躍が描かれるのでしょうねw 
 
 
_____
 
龍馬伝はもうすぐ終わっちゃうねぇ~ あぁ、最後はゼッタイ泣くだろうなw
 
そいえば、テレ東の深夜のドラマで、ナンチャラ本舗、とかいうのをたまたま見て
結構おもしろいじゃん!と思ったら再放送だったりw 
 
そのほかにも深夜は新しいドラマ枠ができてるみたいなんだけど、そのへんは
夜更かしの時に、チャンネルパラパラかえつつ目に付いたらみようかと。。。
 
ただでさえ同じ時間にかぶるドラマも多かったりするので、イッパイイッパイですんw
いやぁ~ この秋はドラマ部活動忙しくなりそうです!!! でも楽しみです(爆)