食った食ったぁ~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜はぽんサンとほぼ同じ時間に帰宅したのだけれど
2人とも、オナカは減ってるのに、あまりにも疲れてて、早く寝てしまいましたzzz
 
で、今日。一緒にお休みだったので、昨夜食いっぱぐれた分を取り戻すべく?w
回転寿司に、開店と同時に行って、たっくさん食べてきました☆
 
イメージ 1
(画像クリックでデカくなります!)
 
このあと、〆に玉子も食べたんだけど・・・ ホントの〆は ↓↓↓
 
イメージ 2
 
バニラアイス&チーズケーキブルーベリーソースです。
 
チーズケーキは、ま、こゆトコで食べるモノだし?それなりだったけど(苦笑)
アイスクリームがとってもおいしかったです~♪
 
はぁ~ 久しぶりにたっぷりゴハンたべました☆
でもね・・・ ホントはあと1~2皿くらいはイケたと思うんだけど
腹八分目ってことで、これにて終了いたしました~w