笑顔にやられた | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

夜更かしの時、ついチャンネルを合わせてしまうのが、テレ朝テレビお願い!ランキング」。
 
ソノ中でも、食のプロが、あるお店のメニューをランク付けする、という
「美食アカデミー」のコーナーが、お気に入りです
 
っていうか、出演してる川越達也サンがさ・・・ 特別ファンではないのだけれど
おいしそうに食べてる時のお顔がかわゆくてw、思わず見てしまうのですよドキドキ
 
そんな川越シェフの笑顔を、なんといつものスーパーで発見!?
 
イメージ 1
 
にゃはw ホンモノがいらしたワケではなく、パッケージの写真カメラなんですが・・・
ハイ・・・ この笑顔に負けました・・・ エェ・・・、このキムチ、お買い上げですんwギャハハ
 
イメージ 2   さっそく食べてみたのですが・・・
 
   ちゃんとカラさはあるけど、甘みもあり
   シャキシャキしてるんだけど、しっとりしてて
   
   コレが川越シェフがプロヂュースした味なのねっ!
   ・・・って感動しちゃう単純なアタクシwww
 
   ちなみに、原材料名の中に「リンゴジュース」が
   含まれていたんだけど、普通入れるのかな?
 
   聞いたことないような?ので、コレがおいしさの
   ヒミツなのかなぁ?と勝手に考えてみたりしてw
 
 
普段、キムチって、焼肉やゴハンと一緒じゃないと、辛くて食べられないのに、
コレは、キムチONLYで食べられちゃいましたよ~チョキ
 
激カラキムチが大好きな方には、ちょっと物足りないかなぁ?
けど、川越シェフの笑顔がなくてもおいしぃキムチなので(笑)、オススメですよ~~~んアップアップアップ